Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏になると好調になる業界

株の取引ははかどってますか?

当方はなんとも言えない状態です。
まさに一進一退といった感じです。

国内の株だけで手一杯なのに
先週からちょっと手をつけ出した中国株の
チャート情報で頭がこんがらがってます。

はやくもっと資産を増やしてこんな毎日こちょこちょと
細かい取引をするのではなく
大口の株主となってどーんと構えていたいものです。

トヨタとかそういう超一流企業の株をそこそこ保有して
株主総会に出席できるようなクラスになりたいですね。

でもいちばん出席してみたいのは任天堂の株主総会ですね。

岩田社長との直接の質疑応答とか夢があります。

任天堂は今夏に3DSの大きいサイズ版と
またまた定番中の定番のマリオシリーズの新作を発売するそうですが
株価はまだまだ低迷状態だそうです。

家電業界もそうですがいったん悪くなると
好転させるのが難しくなるんですね。

たとえばいまの時期ですと夏に関係する商品や
サービスの業界の株価が好調ではないでしょうか。

レジャーであるとか美容業界であるとかそのあたりです。

なんでもここ数年はとくに脱毛器とか脱毛エステ関連が
人気があるんだそうです。

知り合いにも今年はしっかり全身脱毛をするんだという
そんなことを言っている人がいましたね。
------------------------------------------------
全身脱毛|永久に脱毛しようとした人が途中で挫折した理由とは?
永久脱毛って意外とどんなものか知らないものです。目からうろこです。

全身永久脱毛を受けたら凄く痛かったです(体験談あり)
こちらも初めて永久脱毛を受ける人にとっては参考になるサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。