Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の付け所はシャープだったのか?

シャープが5000人のリストラ決定なんていう
またまた暗いニュースが入って来ました。

株価がとんでもなく下がっているらしいです。

シャープって言うと液晶はシャープっていうくらい
強みがあって安定した企業っていうイメージがあったんですが
なんだか知らない間に大変なことになっていたんですね。

年配の方とかそういう亀山イメージが強いですから
かなりの高確率でテレビはシャープの液晶を買っていたりしたんですが。

まぁ日本国内では強くてもようは海外では
ほとんどまったく存在感がないってのがダメですね。

シェア的にもかなり低いみたいですし。

なんとなく昨夜のオリンピックサッカーの男子の対エジプト戦を見ていたら
その会場がオールド・トラフォードでした。

オールドトラフォードといえば今年から香川真司選手が加入する
世界的なビッグクラブであるマンチェスターユナイテッドのホームで
世界中にファンがたくさんいるらしいです。

そのマンチェスター・ユナイテッドの胸スポンサーは
数年前(数十年前)のデビッドベッカム選手が活躍して頃は
たしかシャープがスポンサーでしたね。

あの胸スポンサーはかなりの高額広告料を支払ったんでしょうが
いまヨーロッパでシャープのブランド価値なんてわずかでしょうし
そんなことを覚えているのはわずかな人でしょう。

ちなみにここ数年、好成績を収めビッグクラブとなった
おなじプレミアリーグのチェルシーの胸スポンサーは
韓国のサムスンです。
いうまでもなく今現在、液晶テレビのシェア一位の企業です。
---------------------------------------------------------
ハイジニーナ脱毛|みんなが選ぶ安全で低料金な処理方法とは?
ハイジニーナ脱毛とはVIOラインというデリケートゾーンの脱毛のことです。
ハリウッドセレブやヨーロッパではいまや常識になりつつあります。

脱毛 ハイジニーナ:安い・痛くない・好きな濃さで残せる方法とは?
興味はあるけどアンダーヘアをすべて処理するのは抵抗がありますが
ハイジニーナなら希望通りに仕上げてくれますよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。