Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、手元に自由に使える15万円があったら

いま手元に15万円あったら何に使おうかという妄想をしてみる。

そのまま貯金してしまうという選択肢は最初から除外しましょう。

それ以外ではぱっと思いつくのが株を買うとか
ミニ投資ですがこれも面白みがないので却下です。

ちょっとしたまとまったお金でたぶん多くの人が思いつくのが
旅行でしょうか。それも15万円ともあれば国内ではなく海外旅行に行けますね。

15万円で行ける海外として一番リッチな行き先ならヨーロッパでしょうか。
アメリカなんかもあるのでしょうが10万円くらいで行けそうです。

旅行案内雑誌を見るとたいていがヨーロッパは15万円以上はしそうですよね。
イタリア・フランス・スペインあたりで。

いまってユーロと円はどれくらいのレートなのか知りませんが
ドルほどは安くないのでやっぱりちょっとリッチな旅行ですね。

ビッグマックの価格で計る各国の経済状況じゃ
イギリスなんてかなり物価の高い国だということがわかります。
たしかビッグマックのセットで日本円で1000円くらいしたと思います。
日本だと600円くらいでしたっけ。

あとは思いつくこととして電化製品を購入するとか。
液晶テレビだって今なら15万円あれば40インチ以上のが楽に買えますね。
それとブルーレイレコーダーをセットにしてもおつりがきそうです。

パソコンだったら最新機種のハイグレードのが買えます。

無駄毛が気になる人だったら全身脱毛の永久コースが受けられますね。
脱毛 フラッシュの裏側|費用・痛み・効果が出るまでの回数とは?
いま、脱毛だって費用がめちゃ安ですから。
脱毛 ワキ:ずっとツルツルをキープするならこの方法(目安は6回!)
ワキだけだったら更に安い!6回で済みますものね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。