Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い中で思うこと「かき氷」と「郊外ショッピングセンター」のこと

どうも昨日から背中が張った感じがしてる私です。こんにちは。

あいかわらず暑い日が続いていますが、夏バテせずにどうにかやってます。
こう暑いとかき氷っぽいのが食べたくなりますが、
そういうのとは違って年がら年中、氷を欲しがる人って一種の病気なんだそうですよ。
くわしい仕組みは知りませんが体の不調がそうした行為として現れるそうです。

そういえばかき氷なんて何年も食べてないですね。
宇治抹茶や練乳がけとか食べてみたいです。

こんな暑い中で、テレビをつければ領土問題のごたごたばかりで
余計に暑く苦しく思えてきてすぐ切ってしまいます。

例のスワップ協定とかの打ち切りのこともよくわかってないので
ネットで調べたりして情報収集しようとしますが
どうも頭が回らなくていまだによく理解できていません。

経済的に日本が韓国を支援しているという認識であってるのでしょうか。

経済といえばちょっとおもしろい話を聞きました。
ほんとかどうか分からない話しですけれど。

某大手巨大ショッピングセンターがよく何もないような過疎っている地域に
どーんとでっかくオープンすることがありますよね。

どうしてこんな場所に?って思いますが
あれってオープン前に周辺の土地も同時に購入しておくんだそうです。
それで巨大店舗がオープンすることで周辺の地価が上がってきた頃を見計らって
売却してその益を得るという仕組みなんだそうです。

もちろんただそのためだけにあれだけ大掛かりな店を作るわけではありませんが
そうやって他の収入源を確保しているんですね。
それがある意味では保険になっているのかもしれません。

もし経営が上手く行かず、数年で閉鎖となっても
損失を抑えられるようなそんな保険に。
--------------------------------------------------------
背中の産毛:いろんな処理方法を比較 肌のツルツルが続く方法とは?
背中に生えた産毛を半永久的につるつるに脱毛できるような方法ならこれしかないです。

わき毛の脱毛@剃る&抜くはやめたい⇒じゃあどう処理すればいい?
わき毛って剃ったり抜いたりするのはよくないそうですよ。
その代わりの脱毛方法について知りたいのならこちらへ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。