Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火傷と白骨死体

子供の頃にやった失敗というと色々ありますね。

ぱっと思いつくのが、母親が夕食用に似ていたカレー鍋をのぞきこんだら
ぐつぐつと煮立ったカレーの雫が顔にあたって
熱い熱いと火傷をしたことでしょうか。

急いで風呂場に行って顔を水で洗ったのを覚えています。

変な好奇心というか、子供ってそういうのが旺盛ですから
余計なことをしてしまって失敗するのはよくありました。

他にはこんなこともありました。

近所の原っぱに遊びに行ったところ、
白骨化した何かの動物の骨を見つけ、それを自宅に持ち帰ったことがありました。

その当時、恐竜ブームがあって多分に漏れず自分自身も
すっかり恐竜好きになって、いつか化石を発掘に行きたいなんてことを
真剣に考えていたのです。

そこに出くわしたのがこの動物の骨でした。

自宅玄関前の水道でその骨を一生懸命洗っていたところ
「それを早く捨ててきなさい!」という親か祖母の叱咤で
泣く泣く元にあった場所に捨てに行きました。

どうやらそれは行き倒れた猫の白骨死体だったみたいです。

大人になれば分かるのですが恐竜の化石がそんな
近所の原っぱの地面の上に放置されているわけがありません。

ただいま疑問に思うのがこれだけ野良猫が外を闊歩しているわりに
白骨になった死体を見たのはこれまで生きてきて
あれ一回きりなのが不思議ですね。

猫は死ぬ間際になると人の目の付かないところへ行って
そこで死ぬのだとは聞いたことがありますが。

ひげ永久脱毛を5万円以下の費用で永久にヒゲとサヨナラできる!
出勤前のひげそりって面倒なので思い切って永久脱毛すると楽みたいですね

ヒゲ脱毛をダンディーハウスで!脱毛体験に申し込んでみました!
ひげの脱毛といえばダンディーハウスが有名ですよ。

レーザー髭の脱毛が【最安5万円以下】これで毎朝、寝坊できる!
レーザでの髭脱毛も今では5万円以下で受けられるそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。