Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスに使う金額

クリスマスってことでみなさん、財布の紐がゆるむイベントなのでしょうか。
プレゼントを買ったり、どこかへ出かけたり、奮発して豪勢な食事をしたりなど
お金の使い道はあれこれたくさんなにかとありますね。

人によっては数十万単位でこの時期に散財してしまうこともあるんでしょうか。

いや、お金持ちだったら100万円単位でいろいろとぱーっと
使ってしまうのでしょう(いやいや1000万単位だったりして?)

しかし、ひるがえって私自身はというと
とくに出かけるでもなくプレゼントを贈るでもなく
ごちそうを食べるでもないのでほとんど一銭も使っていません!!!

強いて言えば昨日、コンビニでジュースを買った程度です。
あんまり普段は飲まないような炭酸の清涼飲料水です。
アルコール自体ほとんど口にしないのでそういうのの代わりといえば代わりです。

今年もまた冬休みに入ると成田空港から海外へ旅立つ親子連れの映像が
ニュースで流れたりするんでしょうね。
不思議と羨ましいとか思わないんですがあんまり見てて心楽しい映像ではないです。

今年ももうあと一週間ですね。
早かったは禁句として、振り返ってみてもほとんど印象的な出来事もなく
平坦な毎日だった気がします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。